2013年06月24日

ufotable cafe

ボードウォーク付近にあるufotable cafeにいってきました!
ビルの2階にあって、川沿いにあるお店なので、川を眺めながら美味しくいただきました。

IMG_0156.jpgIMG_2212.jpg
からあげプレート+カフェラテ1380円

おいしかったです!
もっと色んなお店に食べに行きたいです\(^o^)/
【関連する記事】
posted by NK at 11:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

SUSHI DINING 藍

沖浜にあるSUSHI DINING 藍 に行ってきました。
ランチメニューすべて千円以内!!ありがたい!!
私海鮮料理だいすきなんで,800円で海鮮丼セットをいただきました。

IMG_5757.jpg

ミニうどんとサラダ付きです。
夜も営業してるみたいなんですが,お酒のメニューのところに!!!
チューハイ「ガリ」
お寿司に添えてあるあのガリを入れて飲むんだそうです!!
「すっぱいけど以外と美味しいよ~」って定員さんがおっしゃっていました。
またいつか飲んでみたいと思います(笑)

定員さんがすごく話しかけてくれてなんか楽しかったです!
海鮮丼の他にも天丼や寿司定食などなど…
ぜひ行ってみてください!ただ平日のお昼だったからかな…?
若い人はいませんでした(笑)
posted by NK at 15:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

gattino

今日は後輩とガッティーノに行ってきました。
沖洲のケーズデンキの裏にあります♪
ランチのお値段は1200~1500円で少し高め??
でも、すごくボリュームがありました!
お腹いっぱいです!!

IMG_5966.jpg
ハンバーグランチ1500円

食後にコーヒーを飲んで今日は計算機講習です。
がんばろーっと!!!!
posted by NK at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

